忍者ブログ
アニメやゲームなどをたまに言うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日某友人に「らき☆すた OVA」を借りました

久しぶりにらき☆すたを見た気がしますね
なんというか実写版ラッキーチャンネルの白石の格好がwwwwww
古いwwww
鼠先輩ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして漫画ほしいんですけど1冊1冊が高いwwwww

お金に余裕があったら買いましょうかね?
そんな日が来るといいですね
PR
「とある科学の超電磁砲」「はなまる幼稚園」アニメ終わっちゃった・・・・

もう面白いアニメがなくなってきたwwwww

最近のアニメは内容が謎過ぎるwwww
俺がバカすぎてわからないだけ?
最近結構聞くようになりました

主に「マンジガー系」「ゲッターロボ系」「ガンダム系(ry

まあかっこいいですね

特に水木一郎様の歌声神ですね
うひゃーーーーーーーーーー
聞くだけでテンションUPしますね
今日涼宮ハルヒの消失
見てきました!!

めっちゃ感動しました
おお泣きしませんでしたが
泣きかけました

もう満足
もう完璧
後は優しい忘却だ!
初日は無理ということで
行きませんが

修学旅行でちょうど疲れていい感じの頃の
振り替え休日に行く予定です
いや~
楽しみ
楽しみすぎて爆発しそうwww

早く長門様のお姿を拝見したいですね

ああああ
舞台挨拶もいけなかったですねwww
チケット無理ですね
ハルヒファン強しww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナガモン
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by J-Lyric.net
Copyright ©  -- Contact --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]