忍者ブログ
アニメやゲームなどをたまに言うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近雨が多くて出かけられない


どうしてくれようか?


久しぶりにゲーセンでDIVAやりたいのにちょっと遠出しないとないし
田舎バンザーイ
PR
夏休みの終わりも近づきつつありまして
高校から出された課題は今だ何も終わらせてなく・・・

まだ余裕まだ余裕とか言いつつ毎年恒例ラスト5日で終わらせる作戦でしょうかね

英語教科書を写すのと数国英のワーク(答えつき)は楽ですよ

問題は情報・・・
できごとを書けといわれてもwww
何もないのにねぇ

適当に終わらせますよはい


にしてもねたがないお
ひまだ
やばいwww
更新をサボりにサボってたわけですがwww


記事がないんですね
夏休みですけどね・・・・・・

最近はちょっと涼しいからいいですけどね


これからちょくちょく更新再開ですかな


あとあとガンダムメモリーズのクアンタは強すぎるです
中学の卒業アルバムがついに届きました

千円だしてあれだけの量?
あれだけまってあれだけの量?

ってぐらいのいらなさでした


正直もともといらなかったんだけどね
この生活にもようやく慣れって物が来ましたね

登校もかなり遠くて面倒ですが電車通学より楽だなあと

さっそく強制部活システムに悩まされたが
週に一時間の部活に・・・
何部という質問には一切答えませんがwwww



それにしてもバイトを探さないとwwwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナガモン
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by J-Lyric.net
Copyright ©  -- Contact --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]