忍者ブログ
アニメやゲームなどをたまに言うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無くしたはずのポケモンを発見!!
また久しぶりにポケモンを育てたくなってきた!!!!!!!

ということで
ケッキング、エレキブル、エルレイド、カビゴン、マンムー
ガブリアス、ブーバーン、ベトベトン、ハッサム
を育てたいとwwww
多いな
第3軍もできるじゃんwwwww

これでz66いいおzやcomandをぶちのめしてみせる
PR
外装を強化して
痛pspを作りたいと思ってるんですが実行はしないwww

仮面ライダー龍騎のシールをゲットしたので
どこかに張りたいと思って暴走してると
PSP発見

友人のT.Kもpspにシールを貼ってるのでパクって見ようとしたところ
大きさがあわない・・・

なのでシールを丸く切って後ろのPSPと書いてあるところに
貼ってみようかと思ってるんだけど実行はしないと思う

ついでに作ろうと思ったきっかけは
友人X(仮)からメールでようつべの動画が送られてきて
見たらいいなと
神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wiiででるんですね
ついにニンテンドーでwww
クラコンorヌンチャクで操作だそうです

新モンスター多数参上

ラギアクルス

クルペッコ
ドスジャギィ、ジャギィ、ジャギィノス
リオレイア
ボルボロス
ウラガンキン
チャナガブル
ベリオロス
ロアルドロス、ルドロス
ドスバギィ、バギィ

武器
悲しいお知らせ
  リヴリー放置してたら死にましたwwwww
  やべーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww
結構古いけどはまりました

ラフレシアが普通に強いwww
ボールも強い
半分以上が強い気がする

そろそろ、僕夏4をどこかからゲットしたいと思います


そして関係ないけど、
8月10日に大ショッカーを見に行きます
さらに、次のディケイドは、ブラックRXが出ますwww
ついに昭和ライダー降臨しますね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナガモン
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by J-Lyric.net
Copyright ©  -- Contact --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]