忍者ブログ
アニメやゲームなどをたまに言うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日まで待つのみとなりました


がんばったがぜんぜん自信がない

面接はそこそこだったのですが筆記がまずいことに
というか勉強あまりしなかったのが悪いですけど

あー不安

ですが!!
そんなことはひとまず措いておいて
溜まってたゲームをやって精神を落ち着かせましょ


なんかこれで落ちたら絶望に満ち溢れるだろうね
PR
あさって入試

勉強しないで更新してていいのだろうか

いいんだろうねwww

うんいいんだよね
なんだろう

なんでテストなんだろう

てかどの教科も半分くらい書けなかった
こりゃまずいな

高校落ちるなwwww
また寒い中がんばって登校しなきゃいかんのか

冬休みももう終わりすぐ受験


ああ早く受験終わってほしい
鬱になりそうだ
今日はクリスマスですけど自分はキリスト教じゃないんで興味ありません

それにしても寒いですね
こたつから出たくなくなりますね

そんなこんなで気づいたら冬休み
受験ももうすぐで鬱になるったらありゃしない


それはそうとドンキーコングリターンズをおととい購入
なかなかの難しさです
さすがwiiですね
64との画質の違いが半端ない

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ナガモン
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by J-Lyric.net
Copyright ©  -- Contact --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]