忍者ブログ
アニメやゲームなどをたまに言うブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀江由衣さんの曲ですね

天たま(堀江由衣の天使のたまご)で情報を得たので聞いてみました
とぅりらとぅるとぅりらの部分がいいですね

癒される声です



テスト終わったんですがまだすぐテスト・・・
更新が適当になるのであらかじめご了承ください
PR
久しぶりに「Contact」を聞いて見ました

やはりいい曲ですね
中でも純白サンクチュアリィがまたなんともいえない

そんで最後の「truth gift」もすばらしすぎてねえ

でも全部いい曲なんですよね
結局ねー


PSPのやりすぎて指が痛いです・・・・・・・・www
歴史に名を残す名曲・・・
誰しも一度は聞いたことあるはず

そう
ジャパネットたかたのオープニング曲!



旧OP





新OP






この曲は本当にすごいと思う・・・
自分だけ?wwwwww




杉田さんの暴走ですね
でも結構いい

てかおもしろいwww

メタルギアのCDから
マクロスの曲にはまりました

トライアングラー、ライオン、突撃ラブハート、TRY AGAIN、SEVENTH MOON

などなど

今思うとちょっと古いアニメの曲っていいやつばかりな気がする・・・

あらためてアニメを見ようと決意www
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ナガモン
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、アニメ鑑賞
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
powered by J-Lyric.net
Copyright ©  -- Contact --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]